【夜の心理テスト】あなたの隠れた「SM願望」がまるわかり!

diana-indiana_shutterstock_318776891

イベントの増える年末年始。自分のラブ運、好きな人の本音……いろいろ気になりますよね♡

テレビや雑誌に引っ張りだこの脇田尚揮先生が監修した『CanCam』1月号より、そんな気分にぴったりの「夜の心理テスト」をご紹介します!

ラブ気分を高めるセクシー心理テストで盛り上がっちゃいましょう♡

★あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

 

まずは以下の質問に、直感で答えてください。

Q.美容院に行ったらオーダーと違う髪型に! どうなった?

diana-indiana_shutterstock_494505223-1

【A】思ったより3トーン以上明るい髪色にされた

【B】思った以上に髪を切られた

【C】予想以上に強いパーマをあてられた

【D】頼んでもいないのに、あれこれオプションをつけられた。