【夜の心理テスト】「エッチでの豹変度」が飲み会でわかっちゃう!

sakkmesterke_shutterstock_382183654

イベントの増える年末年始。自分のラブ運、好きな人の本音……いろいろ気になりますよね♡

テレビや雑誌に引っ張りだこの脇田尚揮先生が監修した『CanCam』1月号より、そんな気分にぴったりの「夜の心理テスト」をご紹介します!

ラブ気分を高めるセクシー心理テストで盛り上がっちゃいましょう♡

 

前回はトイレの行き方で「エッチに乗り気じゃないとき」がわかるという衝撃の内容でしたが、今回のお題は「飲み会の行動で分かるエッチのときの豹変度」。

では、どうぞ!

 

Q.今回の飲み会での役割は次のうちどれ?

olga-sapegina_shutterstock_71219773

【A】幹事

【B】盛り上げ役

【C】取り分けや片づけ係

【D】特になし