【夜の心理テスト】あなたの浮気を見抜ける力はどれくらい?

prathan-chorruangsak_shutterstock_390591292

イベントの増える年末年始。彼氏彼女に飲み会が増えて、帰ってくるのが遅かったり、ハメを外さないか心配だったり……そんな人にぴったりの心理テストをご紹介します。

テレビや雑誌に引っ張りだこの脇田尚揮先生が監修した『CanCam』1月号より、あなたの「浮気を見抜く力」をチェックしてみましょう!

★あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

 

Q.大好きな恋人が笑っています。でも何か変……。どこが変だと思う? 

ttusgz8ulkk-allef-vinicius

【A】歯に何かついている

【B】目が笑っていない

【C】上の空だ

【D】鼻がピクピクしている