【夜の心理テスト】あなたの浮気を見抜ける力はどれくらい?

この問題でわかるのは……「浮気を見抜ける度」

 

【A】の「歯に何かついている」人は……

見抜ける度30%

自分の気持ちを押せなくて、相手の言うがまま。甘い言葉を囁かれたり、優しくされると結局許してしまいそう。

 

【B】の「目が笑っていない」人は……

見抜ける度80%

相手の本心がどこにあるのか見定める能力がありそう。バレた浮気はとことん突き詰めて必ず結果を出すタイプ。

 

【C】の「上の空だ」の人は……

見抜ける度40%

ただの心配しすぎだったり、あなたの勘違いだった…なんてことが多そう。取り越し苦労するタイプかも。

 

【D】の「鼻がピクピクしている」人は……

見抜ける度60%

他人が気にしないようなことに目がいく人。相手のしぐさやクセをインプットしているかも。敵に回すと怖いタイプ。

 

いかがでしたか? 飲み会から帰ってきた恋人の顔、いつもと違うところを見てみるとちょっとおもしろいかも。あくまで心理テストですので、あまり疑い深くなりすぎず、幸せな年末年始をお過ごしくださいませ♡ (こぐれみき)

★『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※【夜の心理テスト】あなたは上手に浮気するタイプ?飲み会の行動でわかる!

※【夜の心理テスト】お持ち帰りOK?飲み会の行動でわかる「ワンナイトラブ」成功率

※【心理テスト】あなたが「お金持ち」になれる可能性は?

※隠れた欲望まるわかり!夜の心理テスト【彼氏編】

※【愛の心理テスト】あなたが「運命の人」に出会う場所は?