CanCam2月号で池田エライザが「赤」を着こなす!美しい姿は、まさに必見

冬になると着たくなる色……と言えば、赤!

とくにこの冬は、深い赤、ジューシーな赤、くすんだ赤と、好みに合わせてさまざまな赤がバリエーション豊富に勢ぞろいしています。

『CanCam』2月号では、話題のIt girlたちが、そんな「赤」を個性豊かに着こなしています。
中でも今回注目したいのは、「カジュアルな赤」を着こなす、池田エライザさん。

CanCam,2月号,池田エライザ

自由気ままにおしゃれを楽しむパリジェンヌのように、ときにガーリーに、ときにやんちゃに、ときにドキッとするほど生意気に……強い「赤」を見事に着こなす彼女。
赤いスニーカー×デニム、赤いざっくりニット、赤いチェックスカート×ライダース、真っ赤なリップとカーディガン……。見ていると「私もこんな着こなし、真似したい!」と思えてくる誌面はまさに必見です。

エライザさんと言えば、『CanCam』専属モデルのかたわら、2015年公開の映画『みんな!エスパーだよ!』でのヒロイン抜擢を皮切りに、2016年も話題の映画に続々出演。女優としても目覚ましい活躍を見せるエライザさん。

そんなエライザさんが2016年を漢字1文字で表すと、やはり「動」だと語ります。さまざまな映画をはじめとした「動」画に出演し、あらゆる「動」きがあった1年。動画で学んだことを静止画での表現にも活かしていきたい……と意気込みを見せ、2017年はますます活躍の幅を広げてくれそうです。

『CanCam』2月号は、池田エライザさんの表紙が目印。是非書店やコンビニで見つけたらお手に取ってみてくださいね♪(後藤香織)

撮影/YUJI TAKEUCHI(BALLPARK) スタイリスト/丸林広奈 ヘア&メイク/神戸春美 本誌構成/正谷優貴、小森智子

『CanCam』2017年2月号(小学館)に掲載

 

【あわせて読みたい】

※2016年のラッキーカラー!「赤」をステキに着こなすヒント6つ

※「赤」を取り入れたシャネルのパレットがプロを虜に│2016年ベストコスメ「アイシャドウ」TOP5

※自撮りの天才!現役JK&CanCam専属モデル池田エライザが「小顔&かわいく」見せる自撮りの神技公開!

※初下着グラビアにも挑戦。池田エライザ、モデルブック第2弾の裏話

※お花のリップに舞踏会グロス。最新「ゆめかわいい」コスメに胸キュン♡