塗って一晩でふくらはぎに隙間が!即効で全身やせ!噂の美ネタをガチ調査!【脚編】

即効で全身やせ!噂の美ネタをガチ調査!【脚編】

フェイス、胸、二の腕、ウエスト、お尻、脚……と、CanCamスタッフが最新美容を“ガチ”体験! 「効果がすぐにわかる」とウワサの美ネタをリアル調査し、使用前→使用後の写真とともにお届けしています。しかも、どれも必見の驚きの変化!

『CanCam』2017年1月号より、【フェイス編】・【お尻&ウエスト編】・【脚編】・【胸・二の腕編】をご紹介します。

今回は【脚編】! 塗って寝た翌朝には脚ほっそりも夢じゃないマッサージ用オイル、速攻で全身やせを狙える激痛エステで、翌日の大事なデートもパーフェクトなボディで挑めそう♡

 

一晩で脚のむくみを一掃「ルルドビオ」


脚やせ,即効,マッサージ,ルルドビオ

CanCam美容エディターの斉藤裕子さん推薦のマッサージ用オイルは、美容家・小林ひろ美さんがプロデュースしたアイテム! 体内で血液や炎症に働きかけるといわれるy-リノレン酸に着目。塗ったらメディキュットをはいて寝るのがおすすめ。使ってみたスタッフいわく、脚に塗ってしばらくすると脚が温かくなり、翌朝、驚くほどふくらはぎは細くなった!とのこと。

脚やせ,即効,マッサージ,ルルドビオ

美・ファイン研究所 ルルドビオ(40ml・¥6,476)

 


速攻で全身やせを狙うならココ「健康新幹線」

脚やせ,即効,マッサージ,エステ,健康新幹線

結婚式や大事なデートの前日の駆け込み寺になってくれるエステ。コンセプトは“肉崩し工場”ということで、整体、岩盤浴、エアマッサージがセットになった“激痛”の施術で、「あと2kg!」の願いを叶えてくれるのだとか。とにかくたくさん汗をかくため、終わった後は体がスッキリ軽くなるのを感じるとスタッフ談。

「健康新幹線 渋谷本店」
http://www.china-kikou.com

東京都渋谷区神南1-10-7 第2工業ビル8F/03・3462・4686/営業時間 10:00~21:00/年末年始休日

 


【まとめ】

一晩で脚やせができるマッサージ用オイルと全身やせが叶う激痛エステ。即効で違いがが出るとは、なんと夢のような美ネタでしょうか。セルフケアで結果が出にくい脚にアプローチできるので、これは個人的にもかなり興味深い!(さとうのりこ)

★詳しくは『CanCam』2017年1月号(小学館)に掲載