金曜日の夜遅くに「今から会える?」と送ってくる男子の本音を聞いてみた

金曜日の夜。仕事帰りの道。辺りはざわざわとお酒の入った人達で賑わっている。そんな中を一人、疲れ顔で歩く。一週間がやっと終わった。

私も少しお酒を飲んでほっとしたい。一週間の話を誰かに聞いてほしい。このまま帰るのはもったいないような、そんな気持ちに。

そんなとき、LINEの着信音が鳴った。彼からの、お誘いのメールだ。

――決戦は金曜日。そう、金曜日の夜というのは女子にとって、一週間で一番大切な日。土曜日がお休みの人は多いですから、金曜日は次の日を気にせず、まったりと時間を過ごせますからね!

shutterstock_348276713

そんな夜遅くに男性からのメール。しかも気になる人からだったりしたら、ワクワクしちゃいますね。すぐにOKの返信を送りたい……でも、少し考えてみませんか? 彼がどんな気持ちでそんな連絡をしたのかを。

今回は、金曜の夜遅くに「今から会える?」とお誘いをしてくる男性の心理について調査しました。男性を対象に「金曜日の夜遅くに『今から会える』LINE」を送る気持ちについて聞いてみました。