【初公開写真あり】いよいよ発売!AAA宇野実彩子写真集の中身が明らかに…

いよいよ今週発売となる、AAA宇野実彩子さんソロ写真集『Bloomin’』。

cover

カメラマン中村和孝氏、スタイリスト百々千晴氏、ヘア&メイクアップアーティスト河北裕介氏……と、広告・雑誌などの最前線で活躍する、一流クリエイターたちが総力をあげて、宇野さんの新しい魅力を引き出したこの1冊。

写真が公開されるたび「かわいい!」「セクシーすぎる……!」と各種メディアで話題になりましたが、発売直前……ということで、宇宙初公開のショットが公開されました!

 

その写真がコチラです!

Bloomin01

じっとこちらを見る宇野さんの瞳に吸い込まれそう……。いつまでも眺めていられるような、かわいさと美しさ、そして大人の色気を兼ね備えたこちらの1枚。宇野さんや写真集スタッフが声をそろえて「かわいい!」と絶賛したお気に入りショットです。

 

ちなみにこの写真は、普通に写真集をぺらぺらめくっているだけでは見つからない「隠れ宇野ちゃん」となっています。さて、写真集のどこに隠れているのか……買った方は是非見つけてみてくださいね!

 

他にも本日公開されたのがこちらの写真。

Bloomin2

Bloomin3

窓辺で柔らかな光を浴びながらリラックスした表情を見せる宇野さんや、ランジェリーの上にレースの服をまとい、挑発的な目でこちらを見せる宇野さん……さまざまな宇野さんの魅力がつまっていることが、本日公開されたこちらの3枚でもうかがえるのではないでしょうか。

 

また、この写真集は、事前にファンの方2万名にアンケートをした「あなたの見たい宇野実彩子」をもとにしつつ制作されています。

★アンケート結果はコチラ!→AAA宇野実彩子写真集アンケート結果発表!写真は、こうして選ばれた

さて、いったいどのような写真集に仕上がっているのか……発売日が楽しみですね♪(後藤香織)

 

cover

AAA MISAKO UNO PHOTOBOOK Bloomin’
撮影/中村和孝
7月16日発売 144ページ ¥3,000(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※AAA宇野実彩子、AneCan8月号で気になる私物や愛用コスメ公開

※「セクシーすぎる」話題騒然のAAA宇野実彩子写真集、握手会イベント決定!

※【画像本日公開】裏表紙までセクシー!AAA宇野実彩子の写真集

※蛯原友里、息子との2ショットを初公開!雑誌「Domani」で

※女子に聞いた「デブの好きな食べ物」「痩せの好きな食べ物」