【速報】アンジュルム・佐々木莉佳子卒業記念フォトブック発売決定!

愛と輝きを詰め込んだ。アンジュルム・佐々木莉佳子フォトブック発売!

撮影/神戸健太郎

アンジュルムでカリスマ的な人気を誇る佐々木莉佳子。2024年の春ツアーをもって、アンジュルム及び「ハロー!プロジェクト」卒業を発表した彼女の、卒業記念フォトブックが、2024年6月4日(火)に、小学館CanCam編集部より発売することが決定しました!

ステージ上ではパワフルなダンスパフォーマンスや情緒的な歌声で、見た人を魅了してやまない一方、普段は愛情あふれ天真爛漫、照れ屋な一面を持つなど、内面を知るとさらにトリコに♡

そんな莉佳子のアンジュルム時代最後のフォトブック、コンセプトは「まだ誰も知らない佐々木莉佳子」

撮影/神戸健太郎

撮影/神戸健太郎


すっぴんで撮影したモーニングルーティンから始まり、1日を一緒に過ごしているかのような気分になるビジュアルページ、メンバーと過ごすリラックスした素顔や、リハーサルに向き合う真剣な表情を垣間見れるグループ卒業までの裏側ドキュメント、これまでの人生を振り返るロングインタビューなど、ぎゅっと盛りだくさんな内容でお届け。
ライブで何度も訪れステージに立った思い出の地・中野を街ブラする一幕も。

撮影/神戸健太郎


毎日を楽しむナチュラルな素顔から、男女問わずドキッとさせる色気を感じる表情まで、魅力がフルスロットル。さまざまなファッションやメイクをまとい、モデルとしての表現力にも圧倒される、見どころだらけの1冊になっています!

ぜひお見逃しなく♡

佐々木莉佳子よりメッセージ到着!

「本を出すのが4年ぶりということで、アイドルである自分の姿を残せることがとても嬉しいです! これまで活動してきた中で見つけた自分自身の色々な面だったり、「色」だったり、ありのままの自分だったり、言葉たち、 仲間だったり。そんな大切なものや愛をたっぷり詰め込んでいるので、見て下さる方に伝わればいいなと思います。 卒業したら今までよりも会えない期間が増えると思いますが、決して1人ではないので。このフォトブックを通して笑顔や幸せを共有して、誰かの心に寄り添える1冊になれたら嬉しいなと思っています(佐々木莉佳子)」

ランダムチェキ、抽選サイン本、限定生写真などの特典も見逃せない!

「書泉・芳林堂書店」「タワーレコード」「HMV&BOOKS」「紀伊國屋書店」「星野書店 近鉄パッセ店」「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ」にて購入の方に、特典として生写真を配布予定。

また、「セブンネット」にて購入の方から、抽選で撮影中のオフショットチェキが当たるキャンペーンや、「e-LineUP!Mall」にて購入の方から、抽選で宛名入りサイン本が当たるキャンペーンも。

その他、フォトブックに関する情報は、随時公式X(@rikako_book)にて情報解禁していきますので、お楽しみに!

\予約受付中!/

e-LineUP!Mall(サイン本)

セブンネット(ランダムチェキ)

HMV&BOOKS(特典生写真)

タワーレコード(特典生写真)

紀伊國屋書店(特典生写真)

星野書店(特典生写真)

【写真集概要】

アンジュルム佐々木莉佳子卒業記念フォトブック ※タイトル未定
発売日:2024年6月4日
定価:2,970円(税込)
体裁:A4変形判・128ページ
発売:小学館
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682458