AAA宇野実彩子写真集アンケート結果発表!写真は、こうして選ばれた

いよいよ7月16日に発売される、AAAの宇野実彩子さんソロ写真集『Bloomin’』

cover

発売まであと1週間……とのことで、今日は5月上旬に実施した「あなたの見たい宇野実彩子」アンケートを発表しちゃいます!

なんとアンケート開始から約2時間で1万通の回答が集まり(!)、最終的に約2万通もの熱~い回答が集まったこちらのアンケート。
このアンケートをもとに『Bloomin’』は作られました。
たとえば……。

 

Q.どんな宇野ちゃんが好きですか?(複数回答可)

どんな宇野ちゃん

1位 かわいい 68.0%
2位 セクシー 39.6%
3位 美しい 39.4%
4位 自然体 28.6%
5位 無邪気 24.0%

やはりみんな「かわいい」が大好き! そして大人っぽい、おしゃれ、かっこいい……と票は続いていきます。

そう、この「かわいい、セクシー、美しい」の結果に対応した写真が、、セブンネット、楽天ブックス、ローチケHMVの予約特典、3種類のクリアファイルになっているのです!

SAMPLE

あなたが投票したアンケートの1票が、確実にこの『Bloomin’』プロジェクト全体に影響しているのです!

 

さらに、どんな表情が好きか……というアンケートも実施。こちらの結果も発表します!

Q.宇野ちゃんの、どんな表情が好きですか?(複数回答可)

表情

1位 満面の笑顔 75.0%
2位 照れている 56.7%
3位 セクシーな表情 37.3%
4位 無防備 28.6%
5位 微笑み 20.6%

そしてこちらは「満面の笑顔」が圧勝! 約1万5000人が「満面の笑み」に投票してくれました。

 

「かわいい宇野ちゃん」「満面の笑顔」がそれぞれダントツで多いことから、こちらのカットを雑誌『JUNON』や、宇野さんのインスタで先行公開し、ツアー会場限定のポストカードとしても採用しました♪

cc3e185d6e9a16f7c4fa4a88f3e2d2e449cc4825_577f6fd788a38

「AAA ARENA TOUR 2016 LEAP OVER」ツアー会場限定の、直筆メッセージプリント入りポストカード写真集は、7月15日のサンドーム福井より販売されます。

 

もちろん、みんな大好きな「かわいい、満面の笑み」もありますが、それだけではない、大人でセクシーな新しい魅力もたっぷり詰まっている『Bloomin’』。発売まであと1週間……ドキドキしちゃいますね♪

週明け、アンケート結果発表第2弾を公開します。お楽しみに♪(後藤香織)

 

cover

AAA MISAKO UNO PHOTOBOOK Bloomin’
撮影/中村和孝
7月16日発売 144ページ ¥3,000(小学館)

【あわせて読みたい】

※AAA宇野実彩子、AneCan8月号で気になる私物や愛用コスメ公開

※「セクシーすぎる」話題騒然のAAA宇野実彩子写真集、握手会イベント決定!

※【画像本日公開】裏表紙までセクシー!AAA宇野実彩子の写真集

※【実録】2日間絶食で「ジュースクレンズダイエット」やってみたら…

※これはモテるわ…永遠にガチでモテる女子の特徴10