AAA宇野実彩子、AneCan8月号で気になる私物や愛用コスメ公開

7月7日に発売された、『AneCan』8月号に、AAAの宇野実彩子さんが登場しています!

AneCan2016年8月号P158

「29歳のオトナ化計画。」と題されたこちらのページでは、宇野さんが実際に愛用しているファッションアイテムやコスメなどを大公開しています。

 

「なりたい自分にもっと似合うものを、ひとつずつ、きちんと模索している気がします」と語る宇野さん。最近は、ずっと愛せる憧れのハイブランドアイテムをひとつずつそろえているそう。ハワイでメンバーと一緒に買い物に行ったときに買ったバッグや、ヘビロテ中の靴を誌面で紹介しています。

さらに、気になるガチ愛用コスメも掲載。実は意外とプチプラコスメも愛用しているようで……「宇野ちゃんのメイクが好き!」という方は要チェック!

 

そして、自身の30歳の誕生日である7月16日に発売されるソロ写真集『Bloomin’』の裏話も。「初めて自分のなかで100%納得できたのが、今回の写真集の撮影だった」と語るその理由とは……?

 

抽選で2名様に、宇野さんのサイン入りの生ポラプレゼントが当たる企画もある、こちらの『AneCan』8月号。是非書店やコンビニなどでチェックしてみてくださいね♪(後藤香織)

★『Domani』にも登場中!→ AAA宇野実彩子、Domani8月号に登場!本当の自分は「ビビリで怠け者」

AneCan2016年8月号cover

『AneCan』2016年8月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※【速報】AAA宇野実彩子写真集、セクシーかわいい表紙写真公開!

※「セクシーすぎる」話題騒然のAAA宇野実彩子写真集、握手会イベント決定!

※男子がときめく♡女子のモテしぐさランキング、1位は…まさかのアレ

※客室乗務員が愛用♡機内が快適に過ごせる「新・三種の神器」

※ニオイより気になる!汗ジミをつくらない方法