生田斗真、告白!「僕の秘密は…」

生田斗真,岡田将生,松坂桃李,秘密,TOP SECRET,トップシークレット

6月22日、東京・新宿ピカデリーにて、映画『秘密 THE TOP SECRET』の完成披露試写会が行われ、生田斗真さん、岡田将生さん、松坂桃李さん、織田梨沙さん、栗山千明さん、椎名桔平さん、大森南朋さん、大倉孝二さん、木南晴夏さん、平山祐介さんの豪華キャストと大友啓史監督が登壇しました。

生田斗真,岡田将生,松坂桃李,秘密,TOP SECRET,トップシークレット

試写会の前に行われた、レッドカーペットイベントでは、ファンに近寄り気軽に握手をする皆さん。生田さんは「こんな新宿のど真ん中をレッドカーペットで堂々と歩かせていただいて本当に嬉しく思っています」、岡田さんは「ちょっと緊張しちゃって、汗が」、生田さんは「こんな機会は、なかなか無いんじゃないかなと思うくらい。

生田斗真,岡田将生,松坂桃李,秘密,TOP SECRET,トップシークレット

岡田将生君と歩けたのも嬉しかったです。“ふわ”ってなるような、楽しかったです」と感想を語りました。レッドカーペットの最後は、生田さんの「皆さんの声を新宿中に轟かせてください」のコメントのあと「この夏は!秘密!」とお客様と一緒に声を合わせると、両サイドのキャノン砲からテープが! すると生田さんは「テープに“秘密”って書いてあるよ」とお客様にテープを配る心配りを見せていました。

生田斗真,岡田将生,松坂桃李,秘密,TOP SECRET,トップシークレット

舞台挨拶では、生田さんがレッドカーペットの感想として「さきほど新宿の街をレッドカーペットで歩いてきました。なかなかできない経験で興奮しております」とまじめに話していたかと思いきや、「岡田将生君は緊張しすぎて耳が真っ赤です」とイジリ、隣の岡田さんの照れ笑いで会場を和ませました。

生田斗真,岡田将生,松坂桃李,秘密,TOP SECRET,トップシークレット

生田さんと岡田さんは監督から「今まで見せたことのない一面を見せてくれ」と言われ演じたそう。そのことについて監督は「僕のポリシーは、今まで見たことない顔を見たい。どうやって見てやろうかと考えていた」と嬉しそうに語りました。

生田斗真,岡田将生,松坂桃李,秘密,TOP SECRET,トップシークレット

また、松坂さんは「生田斗真さんと親友の役で本当にうれしかった。見た後の会話も楽しめる作品になっている。見た後の会話も楽しんで」と作品をPRしました。

生田斗真,岡田将生,松坂桃李,秘密,TOP SECRET,トップシークレット