生田斗真、告白!「僕の秘密は…」

生田斗真,岡田将生,松坂桃李,秘密,TOP SECRET,トップシークレット

生田さん、岡田さん、松坂さんへ司会より「秘密を教えて?」の質問に、3人はプロモーションで必ずこの質問が出るだろうと予測し、食事にいって暴露大会をしたそうですが「言えるのがひとつもない」とやんわり断りました。

生田斗真,岡田将生,松坂桃李,秘密,TOP SECRET,トップシークレット

しかし生田さんから「僕を昔から追いかけている人は知っているけど」と「僕、ジャニーズ事務所に所属しているのに『CDデビューをしたことない』と言われています。が! CD出したことがあります」と突然の告白。96年にNHK教育テレビ番組「天才てれびくん」の番組内で「ストロベリーパフェ」というバンドを組みCDを出していた過去があるそうです。生田さんは「これが僕の秘密です。秘密は保持しないとね」と笑顔を見せました。

生田斗真,岡田将生,松坂桃李,秘密,TOP SECRET,トップシークレット

『るろうに剣心』の大友啓史監督が贈る、衝撃のミステリー・エンターテイメント超大作の映画『秘密 THE TOP SECRET』は、8月6日全国ロードショーです。(平山正子)

生田斗真,岡田将生,松坂桃李,秘密,TOP SECRET,トップシークレット

【あわせて読みたい】

※岡田将生、生田斗真に「ゆとりですがなにか」

※松坂桃李の分身「トーリロボ」はアソコのニオイに辛口!

※玉城ティナ、監督からのアドバイスは「吐息がいいよ!」

※山﨑賢人、「菜々緒さんのビンタは貴重です」