温泉での初体験も!人気グラドル久松郁実が2nd DVD発売

2月27日(土)、渋谷のHMV&BOOKSにて、CanCamモデルやグラビアアイドルとしても活躍している久松郁実さんの2nd DVD 「久松郁実 i (アイ)」の発売記念イベントが開かれました。

th_DSC07676

2015年下半期グラビアアイドル表紙登場回数ランキング1位にも輝き、ますます勢いに乗っている久松さん。爽やかなミントカラーのニットセットアップで登場。スカートのスリットからすらりと伸びる美脚で会場を魅了しました。

 

th_DSC07738

昨年リリースした1st DVDが大ヒットを記録し、今回の2nd DVD「i(アイ)」も即日完売というグラビア史上最速を記録した売れ行きに本人もビックリのご様子でした。

今回のDVDは、“彼とのデート”がテーマになっており、伊豆で2日間に及んで撮影をしたそう。

th_DSC07658

「実は、撮影をした2日間とも天気が悪くて。海での撮影を中止にして、急遽植物園で撮影をすることになったんです」と撮影秘話も明かしてくれました。

th__3SC4610_r

ちなみに、DVDでは初めてベリーダンスをしたり、下着になったり、禁断の入浴シーンも……♡

温泉のシーンが好きです♡ 私、普段からお風呂が大好きなんで、プライベートな感じが出ていると思います!」と本人もイチオシ! きゃー!

th__6SC2600_r

(こちらが噂の温泉の1ショット♡)

ちなみに、先日20歳のお誕生日を迎えた久松さん。お酒が解禁となり、感想を聞かれると「シャンパンと梅酒を飲みました。もっといろんなお酒を飲んでみたい」と明かし、「お酒を飲むと少しテンションが高くなります!」と可愛らしい笑顔で語りました。

th_DSC07768

今後の目標を尋ねられると、「撮影で南国に行ってみたいです。あとは、下半期もグラビア表紙回数1位を目指します!」と意気込んでいました。

th_DSC07705

弾ける笑顔と、羨ましいほどのメリハリボディにうっとり! ちょっとずつ大人になっていく久松さんに、これからの活躍にも目が離せませんね。(松本美保)

 

久松郁実 2nd DVD「久松郁実 i (アイ)」

発売元:BSフジ/販売元:ハピネット

¥3,800+税

HPBR34

 

久松郁実

 

【あわせて読みたい】

※現役グラドル久松郁実に直撃!「超過激な水着とか着せられちゃったりしない?」

※久松郁実が祝ハタチ!一番驚いた誕生日プレゼントはまさかのアレ

※【極上ショットを激写】久松郁実、10代最後の“初めて”がイッパイの1st写真集発売

※久松郁実がおっきくなった!極上ボディを大胆披露

※女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」