成人式で、同窓会で再会!同級生とエッチしちゃう確率の男女差がすごい

同級生とエッチしちゃう確率の男女差がすごい…

エッチ,SEX
(C)Shutterstock

みなさんは最近「同級生」と連絡を取ったり、会ったりしましたか? 年末年始の帰省で同窓会を開いたり、はたまた成人式があったりと冬はなにかと同級生との「再会」のシーズンに。そうなるとやはり気になるのは男女関係!

メンズ美容外科「ゴリラクリニック」が20〜40代の男女147名を対象に「再会に関する男女の本音とすれ違い」を調査。

まずは再会の場で異性との出会いってどのくらい期待しているものなのか見てみましょう。

 

Q:同窓会、成人式では異性との肉体的な出会いも求め、期待している?
sub2
<男性>

20代 YES……75% NO……25%
30代 YES……29.4% NO……70.6%
40代 YES……22% NO……78%

 

<女性>

20代 YES……10.5% NO……89.5%
30代 YES……11.5% NO……88.5%
40代 YES……2.8% NO……97.2%

 

という結果に。20代の男性は、ほぼほぼエッチな期待をしてその場に来ていると思った方がいいかもしれません!

それに対し、女性は全年代を平均しても10%を切る値に。

ちょっと気になったのは男性は20代がピークなのに対し、女性は20代より30代の方がパーセンテージが高いということ! 女性の30代といえば、結婚に焦っていたり、はたまた結婚はしたけど夫とセックスレスだったりといろいろな状況を抱えている年代。もしかすると体の関係までいくのにハードルが低め……?なのかもしれません。

 

では友人でも肉体関係まで進めるのでしょうか?


Q:友人関係の異性と肉体関係になってもよいと考えている?

sub5
<男性>

20代 YES……87.5% NO……12.5%
30代 YES……52.9% NO……47.1%
40代 YES……65.9% NO……34.1%

 

<女性>

20代 YES……26.3% NO……73.7%
30代 YES……23.1% NO……76.9%
40代 YES……5.6% NO……94.4%

となりました。全年代の男性の半数以上が「友人関係の異性と肉体関係になってもよい」という結果に。

 

特に30代では約50%に落ち着くのに、40代になると約65%と上がるのが不思議。既婚者だけど夫とのセックスレスや、家庭への不満から現れる数字でしょうか?

それに比べ女性は20、30代は約20%で、およそ5人に1人が友人ともOKと思っている結果に。男性の友達を好きになっちゃった女子には希望の持てるアンケート結果ですね。

 

では最後に禁断の「友人の恋人」ではどうでしょうか?

Q:友人の恋人でも肉体関係になることができる?

sub6
<男性>

20代 YES……50% NO……50%
30代 YES……17.6% NO……82.4%
40代 YES……24.4% NO……75.6%

 

<女性>

20代 YES……15.8% NO……84.2%
30代 YES……7.7% NO……96.2%
40代 YES……2.8% NO……97.2%

 

なんと無敵の20代男性は50%もの人が「友人の恋人」とエッチできちゃうという結果に!

それに対し女性は、全年代を平均してもYESは1割以下。ただ、逆を考えれば、自分の女友達の彼氏を好きになっちゃった時、意外と略奪するのは簡単なのかも!? その代わり友人との関係は終わってしまいますけどね……。


【まとめ】

再会のシーズン、彼ナシさんにはちょっとした朗報かもしれませんが、再会という一瞬の盛り上がりで、ワンナイトラブだけで終わってしまうリスクもあるのでお気をつけあれ!(あおいあん)

情報提供元:ゴリラクリニック

 

※再会シーズンは要注意!復縁してはいけない元彼の見分け方