ガラケーの中身は?賞味期限切れいつまで食べる?…2015年衝撃だった記事6選

2015年があと少しで終わりを迎えようとしています。
クリスマスを過ぎたら一瞬で年末年始モードですよ。

なんならクリスマスイブにクリスマスケーキの隣で鏡餅が売られていたの、私、見たんですから!!

というわけで、世の中が「今年の振り返りモード」になっていると思われますので、Woman Insightも2015年を振り返っていきたいと思います。

「時事ネタ編」「エンタメ編」やら、これから年末の数日間、さまざまな角度から振り返っていきますが、本日はわたくし後藤の独断と偏見編です。

「ねぇこの記事もっと読まれてもいいと思う」記事を掘り起こしてみましたので、ご紹介します!

 

◆死にたいほど恥ずかしいシリーズ

消えたい3

ありがたいことに結構見ていただけたんですが、正直もう少し読まれてもいいと思います。

そろそろ実家に帰省する方も多いことでしょう? あなたも中高生の頃の日記やガラケーの履歴を見て、一緒に身もだえしませんか?

「メンヘラ日記」「ダサすぎる歌詞を自作」「マンガのキャラと真剣に脳内交際」「くそつまらないネタをフォントサイズ最大で」「厨二病」「夢小説」「やたら難しいHN」あたりが思い当たる方は、是非思い当たる度合いが強いものから一緒に思い出を共有しましょう。

ロールケーキの夢

絵文字2

【このへんです】

★【実録】死にたいほど恥ずかしい過去の自分【手書きの日記編】

★【実録】死にたいほど恥ずかしい過去の自分【ブログ編】

★【実録】死にたいほど恥ずかしい過去の自分【SNS編】

★思い出したくないっ!昔のガラケーを開いたら恐ろしいものが…!