ガラケーの中身は?賞味期限切れいつまで食べる?…2015年衝撃だった記事6選

◆レインボーシリーズ

私がこのシリーズを非常に好きなだけなんですが、衝撃のビジュアルなので是非詳細をご覧ください。

onigiri0618_

★おにぎり→ 簡単にして衝撃のビジュアル!レインボーおにぎりの作り方

 

0826rainbow_09

★バウムクーヘン→ レインボーブリッジ開通記念!“虹色”ホットケーキを作ったら…

 

ふぅ。

ファッション・ビューティはもちろん、恋愛コラムや衝撃グルメ、ネタ、豆知識、トラベル情報と、女性が気になる情報を多岐にわたって取り上げているWoman Insightの、わりとイロモノ部分が多かったのではないでしょうか。はい。

年末年始の時間があるときに読んでいただけると、私とってもうれしいです。

というわけで、今年もありがとうございました。よいお年を!(っていう末尾の記事はいったいいくつアップされるんだろう! 後藤香織)

 

【あわせて読みたい】

※今年の漢字ってホントに「安」?…みんなが選ぶとこんな結果に!

※【早く帰る研究会】正直どうしてる?仕事の飲み会から早く帰りたいときのテクニック公開

※劣化したなんて言わせない!「久しぶり♡」の再会に効くコーデの秘訣