愛されるぷに子の秘訣は歌って踊って深夜にラーメン【Chubbiness独占インタビュー】

WI ワンマンライブに向けて、どんなことをしてきましたか?

 1週間前から、みんな美容に気をつかうようになりました (笑)。

 まずは見た目から……! 一時期メンバーの間で”美容院ラッシュ”がありましたね。

 あとは、練習量の多さがいつもの倍以上! 朝から晩まで、丸1日の練習を約1週間続けました。Chubbinessの曲はけっこう激しいダンスが多いので、長時間踊っているとお腹が空いちゃって……。練習期間はほぼ毎日、みんなで深夜ラーメン(笑)。

 練習中もお菓子とかおにぎりとか、ちゃんと食べてますけどね(笑)

 

WI 最近の活動で楽しかったことは何ですか?

 「東京ラーメンショー」のスペシャルサポーターを2年連続でやらせていただいたこと。やっぱり食べることは幸せだと実感しました。

 毎日ラーメン食べたね!

 ミニライブも行っていたんですが、そのときに偶然観てくださった方が、今日のワンマンライブにも来てくれているんです。「東京ラーメンショー」は、Chubbinessを知らない方に知ってもらう、良いきっかけになったと思います。

 

WI 最後に、今後の目標を教えてください!

 ワンマンライブがきっかけとなって、これからもっとたくさんの人と、いろんな場所でライブができるように、2回3回……と続けていきたいです。

 今日をいい思い出にすることが一番だけど、また次のいい思い出がつくれるように、今日が出発だと思ってステップアップしたいです。

 この勢いのまま、2回目につながるようなChubbinessのアピールをガンガンしていきたいです!

 あと、CDを出したい!

 ミュージックビデオもまだ2本しかないので、撮りたいですね〜。実は鏡の前で、毎日キメ顔の練習をしているんです(笑)。いろんな表情を蓄えておかないと……!

 

初のワンマンライブで、大成功をおさめたChubbiness。次なる目標は、2回目のワンマンライブ開催、CD発売、新ミュージックビデオの撮影。さらに活躍の幅を広げてくれること間違いなしのChubbinessから、これからも目が離せません!(浜田麻衣)

 

【あわせて読みたい】

※結成2周年!ぷに子ユニットChubbiness(チャビネス)、愛と涙の初ワンマン【ライブレポ】

※「ごめんね…私、結構モテるんだわ…。」ぷに子グループChubbiness(チャビネス)の新曲配信開始!…どんな曲?

※ビールがうま!韓国発フライドチキン専門店が日本初上陸

※昔は「男は度胸、女は愛嬌」だったけど…今ドキの回答はコレ!【女性編】