大切なひとに送りたい、こだわりのクリスマスギフト4選

街のイルミネーションが徐々に点灯しだし、クリスマスまで残すところ1か月を切りました! 今年のクリスマスはどんな風に過ごそうかな?なんてワクワクしている人も多いのではないでしょうか?

旬なアイテムのそろう代官山のショップ『M ROOM』にて11月27日(金)~12月25日(金)まで開催中のポップアップショップでは、クリスマスギフトに最適な雑貨やナイトウエアが大充実。大切な人と過ごすクリスマスを、よりHAPPYにしてくれます。

たくさんのアイテムの中から、オススメのアイテムを厳選してご紹介したいと思います!

まずは、店頭に並ぶと瞬く間に完売してしまう「kiko⁺」のgachagacha。

kiko+_1

gachagacha¥4,500(税抜)

カラフルでかわいい木の積み木たちがコロンと出てくるユニークなデザインに、ひと目ぼれする人が続出なんです。赤ちゃんや小さな子供にプレゼントしたら、目を輝かせて喜ぶこと間違いナシ!

★クリスマスに欲しいものランキング、2位は時計…1位は?

もうひとつ、赤ちゃん向けのアイテムでおすすめはこちら。人気の玩具ブランド「gg*」のドラム・ギロ・ベルの楽器3点セット。

gg_2

楽器セット¥5,500(税抜)

カラフルな◯・△・□の形をした楽器を、バチで叩いたり、振ったり、こすったり。自分で色んな音を奏でる楽しさを知ってもらうのにピッタリなアイテムです。木のぬくもりを感じられる素敵なギフトですよね!