巻頭グラビアは水曜日のカンパネラ!新カルチャーマガジン「This!」

11月13日(金)に小学館から誕生する、ファッション、コミック、書籍のプロたちが結集し、そのエッセンスを融合させた「まったく新しい、ファッションカルチャーマガジン」、『This!(ディス)』。

★ファッション×コミック×書籍…新カルチャーマガジン「This」誕生!

 

第1弾情報ではそのコンセプトのみで、中身のコンテンツに関しては何も明かされていませんでした。

今回は第2弾情報公開ということで、巻頭グラビアをご紹介します……。

コムアイ

 

最近テレビ出演をはじめ各メディアで注目を集めているアーティスト「水曜日のカンパネラ」ボーカル・コムアイ!

『ヤフオク!』のCMが記憶に新しい彼女は、メロウで本格的なエレクトロ・サウンドにラップをのせた独特の音楽を展開し、ライブで鹿の解体をするなどパフォーマンス面でも人々を驚かせる逸材。

ちなみに今回のグラビアではなんと鹿のはく製とのショットをはじめ、彼女らしい独特の世界観に支配されたインパクトのある写真が収録される予定となっています。

また、今回の『This!』のテーマが「進路」ということで、インタビューも掲載。その生い立ちから、影響を受けた人や音楽、そして今についてじっくりと語ります。23歳の彼女の今を、ぜひ楽しみにしていてください。

『This!』はほかにも気になるコンテンツが盛りだくさん。お出しできる追加情報はまたお届けする予定ですが、ぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね。(鈴木 梢)

This!_logo_150910-(1)

『This!(ディス)』
発売日:2015年11月13日(金)
定価:本体750円(税抜)
公式サイト:http://www.shogakukan.co.jp/pr/this/

【あわせて読みたい】

※35歳は「乙女とおばさんのハイブリッド」である【東村アキコのひとり王国】

※【独占インタビュー】人気マンガ家・東村アキコ、衝撃の素顔…着物とキッチンが○○だった!

※竹宮惠子×内田樹が語る!マンガ発展の背景には戦争の○○があった!

※男の本音!「女性にやってほしい趣味」ランキング2位はスポーツ、では1位は?