【速報】えっ!「劣化した」と指摘された染谷将太のアレって…?

esper_1

9月5日東京・TOHOシネマズ新宿スクリーン9にて、『映画 みんな!エスパーだよ!』(配給: ギャガ)の公開記念舞台あいさつが行なわれ、メガフォンを取った園子温監督、染谷将太さん、池田エライザさん、真野恵里菜さんらが登壇しました。

詳しいストーリーはこちら→ 【特報映像あり】パンチラも健在!? あの伝説の“性春”SFコメディ「みんな!エスパーだよ!」が帰ってきた!

作者・若杉公徳、ヤングマガジンで連載され人気を博し、2013年4月よりテレビ東京の「ドラマ24」枠で連続ドラマ化され、大きな話題を呼んだ『みんな!エスパーだよ!』が園子温監督、染谷将太主演で映画化され9月4日に初日を迎えました。翌日行なわれた舞台あいさつには、園子温監督と主演を務めた染谷将太さんのほかに、池田エライザさん、真野恵里菜さん、マキタスポーツさん、深水元基さん、柾木玲弥さん、高橋メアリージュンさん、神楽坂恵さん、安田顕さんの豪華出演者を観客席の熱い声援が迎えました。

esper_2

登壇者からのあいさつの後、「『みんな!エスパーだよ!』に関わって○○だったこと」の質問に、主演の嘉郎を演じた染谷さんは「くやしかったこと」として、ドラマ以来2年ぶりとなる女装をあげました。理由は「男子陣に2年前のほうがイケてた」と言われたそうです。するとすかさずマキタさんが「劣化していたんです」とズバリ答えると「骨格とか変わったのかな。男の体つきになったし……」とくやしがる姿で客席を笑わせました。

ほかに、オーディションでヒロイン美由紀役を射止めた池田さんは「苦労したこと」に“三河弁”、嘉郎が片思いする紗英を演じた真野さんは「感動したこと」に“今が一番感動”と客席に笑顔を向けました。