「もむと大きくなる」はウソ!プロが教える美おっぱいのつくり方

そろそろ夏も終わり……あっという間ですね。

「この季節を満喫しよう!」と、海やプールへ勢いよく飛び出していった女子のみなさん。その中には、勢いよく飛び出すほどのおっぱいがなくて、切ない思いをした方々もそれなりにいると思います。

たとえば、こんな方々……

「水着のときはヌードブラで盛るわたし。プールでウォータースライダーをしたら水圧でポロリし、知らぬ間にヌードブラがおなかにペタリ。スライダー前に陣取っている若者たちに笑われて気づいた」(アパレル・26歳)

「元カレが某下着メーカーに勤めていて、つきあいはじめに私の胸のサイズにぴったりなブラをプレゼントしてくれた。さらに、バストアップに効くというオイルも一緒に」(メーカー・26歳)

★「水着を盛ったらヌードブラが…」「谷間メイクのつもりが…」おっぱい爆笑エピソード集

小さなおっぱいには小さなおっぱいの良さがありますが、露出が多くなる夏という季節には「もう少しサイズがあれば……」と思ってしまう場面はよくありがち。

次の夏にはそんな思いをしないよう、もう今から知識や技術を手にして、備えておくことが大事だと思うのです。今回は、今すぐ身につけたい、美乳のための知識と技術をたっぷりご紹介します!

51d782abc54e07ad269f92e6e757514d_s