磯山さやか初の「女子萌えグラビア」が男子目線でもアレすぎる

昔からグラビアが好きでした。見られるために磨かれた女性らしい健康的なボディラインが本当に美しく切り取られていて、見るたび自分のだらしない体をうらめしく思います。と言っても、やはり私は女なので、セクシーすぎるものよりも、健康的なものが好みです♡

そんな私が昔から大好きな磯山さやかさんが『AneCan』専属ぷにモデルに抜擢されたのはもう皆さんご存知ですよね。そんな磯山さんがなんと、発売中の『AneCan』8月号にて「女子萌えグラビア」なるものに初挑戦!

anecan_sayaka

夏のバカンス先として女性に人気のタヒチにて撮影された今回のグラビア。トレンドの水着を着こなし、女性に向けてヘルシー&セクシーな磯山さんが盛りだくさん……ということですが、磯山さんは元祖マシュマロボディで数々の男性を魅了してきた人気グラドル!

本当に女子萌えなのか!? これまでの磯山さんファンの男性は楽しめないのか!? さっそくチェックです。