磯山さやかがOLに扮した、ヤバかわいい「妄想劇場」が話題!

グラビアアイドル・タレントとして大活躍の磯山さやかさんですが、現在『AneCan』でも専属”ぷに”モデルとして活躍中。

ちょいぽっちゃりめの女の子のための着こなしや、着やせコーディネートの記事は「かわいいうえにリアルに参考になる」と、毎回評判をよんでいます。

『AneCan』5月号では、なんとOLに扮して「ぷに子的お仕事服」を披露。これが、かなり妄想をくすぐる内容なんです!

たとえば、はじめましての名刺交換。

puniko1“シャツ襟トップスと笑顔があれば乗り切れる!?
最初はぎこちなかった名刺のやりとりも、少しずつ板についてきたかな”

初対面でこんなにかわいい笑顔でこられたら、好感しかもてません……!
そして、この開襟シャツの、女らしさと知的さの絶妙なバランスたるや! シャツは「マイストラーダ」のもの。いますぐ欲しくなりました。