スパイスと○○に秘訣あり!「朝カレー」で痩せる理由

朝カレーという単語を聞くと、セットのようにイチロー選手の顔が思い浮かびます。彼が毎朝、カレーを食べていたというのは有名な話ですよね! しかし、いまはそうめんと食パンに変わったそうで、もうカレーは食べていないそうです。なんだか残念。

そして、朝カレーといえばイチロー選手ともうひとつ、ダイエットもすぐに連想されますね。一時期、流行りましたよね~。

しかし、情報番組やファッション誌で特集されるとすぐに取り入れるダイエッターな私ですが、朝カレーダイエットだけは試したことがありません。だって、カレーって明らかに高カロリー! 加えて、ダイエットの大敵である炭水化物・白米がこれでもかと食べられる魔法の……いや悪魔の食べ物! 痩せられるはずがない!

main

と思っていたら、ダイエット情報発信サイト【microdiet.net】にて公開された調査レポート『朝カレーダイエットのすすめ』にて、食生活にうまく取り入れれば、効果が期待できるという情報が! これはいますぐチェックです。

CanCamモデル・久住小春、ダイエット検定1級取得!【インタビュー第1回】