ファッション誌がおすすめ!GU、PLSTでこの夏に絶対買うべき優秀アイテム4つ

だんだんと暖かくなってきて、そろそろ夏服に衣替えしたい時期ですね。今年らしいトレンドアイテムを買い足すときに頼りになるのが、UNIQLO、ZARA、Gap、GU、PLSTのリーズナブルかつ、値段以上の活躍をしてくれる5大ブランド。

でも、実際お店に行くとたくさんのアイテムがあって迷ってしまいがち。

そんなときは、『SAKURA』の「この夏に買うべき名品リスト」を参考にしてみましょう! 今回は、大人気GUときれいめアイテムがそろうPLSTにフューチャー! この夏買うべき珠玉の4アイテムをお届けします。

★【Gap編】はコチラ→ ファッション誌がおすすめ!GAPでこの夏に絶対買うべき優秀アイテム3つ

★【ZARA編】はコチラ→ ファッション誌がおすすめ!ZARAでこの夏に絶対買うべき優秀アイテム4つ

 

【GU】

SAKURA07_2015-36

◆ボーダー柄のワンピース(写真上)

変則&マルチカラーなボーダーは、カジュアルにも大人っぽくもなる自由自在な一枚。一見、「リゾート風以外に着るのは難しい?」と思いがちだけど、透け感がある黒カーデを羽織れば、デートにもぴったりな女らしい装いになります。

・ワンピース¥1,490(GU)

 

◆ギンガムチェックのシャツ(写真下)

シャツはSからXLまでの4サイズ展開と豊富。いつもより少しだけ余裕があるサイズを選んで。シャツのすそは無造作にデニムにインすると、よりこなれた印象に!

・シャツ¥1,290(GU)

 

★ALL1万円以下!夏の全身コーデを「GAP」「ZARA」「GU」「UNIQLO」で完成!