【突撃!読モの部屋9】「25ans」読モ・荒井志保さんは、寝るときはいつも●●だった!? お部屋大公開!

Woman Insight編集部の松本美保です。ところで、みなさん「読モ」って言葉はご存じですか?

ファッション雑誌などで、一般人だけど撮影をして、誌面に載る人のことを「読者モデル」、略して「読モ」と呼びます。最近では、“人気読モ”なんて呼ばれたりと、「読モ」も一種の職業になってきています。

いわゆる読モのイメージって、見た目もかわいくて、キラキラしていて、きっとおしゃれなライフスタイルを送っているような感じがします。

そんな彼女たちは、いったい普段どんな家に住んで、どんな生活を送っているのか、かなり気になる!

今回は、そんな人気読モのお部屋にお邪魔させていただき、お部屋の中を見せてもらいました。

★1人目はコチラ→ 【突撃!読モの部屋1】「KERA」人気読者モデル・青木美沙子さんの○○すぎるお部屋を大公開!

★2人目はコチラ→ 【突撃!読モの部屋4】「SEDA」読者モデル・千葉美咲さんの部屋で、美人がこぞって愛用するアレを発見

3人目にお部屋をご紹介させていただくのは、雑誌『25ans』の読者モデルをしている荒井志保さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

★1回目はコチラ→ 【突撃!読モの部屋7】25ans読者モデル・荒井志保さんのセレブすぎるお部屋で見つけた〇万円のアレ!

★2回目はコチラ→ 【突撃!読モの部屋8】「25ans」読モ・荒井志保さんのお部屋で、超レアな〇〇を発見!

都内の2LDKのマンションに愛犬のライアンちゃんと暮らしています。最近は、ジムで水泳をするのが日課だそう♪ そんな荒井さんのお部屋訪問、今回はベッドルームを拝見したいと思います!