【突撃!読モの部屋9】「25ans」読モ・荒井志保さんは、寝るときはいつも●●だった!? お部屋大公開!

ベッドルームで発見したのが、このトルソー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずお部屋にあることが不思議ですよね。「昔、着付け教室に通っていて、家で練習する際にトルソーがあるといいなと思って購入しちゃいました!」だそうです。

いまは、大好きなドレスブランド「Anela for Dress」のセクシードレスを飾っているんだそう! 着ているところを見て見たいですね♪

 

美容マニアとしてブログにもいろんなビューティアイテムを紹介している荒井さんですが、特に太鼓判を押すリラックスアイテムを教えてもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それが、この「たかくら新産業」が発売しているプラグアロマ。左は、愛犬ライアンちゃん用で留守番中のペットのストレスを和らいでくれるアロマなんだそう!

右は、ペパーミントなど虫をよせつけないエッセンシャルオイルを使用したアロマリキッド。なんといっても、オーガニックコスメなので安心して使えるのもうれしいですね。

 

さて、9回に渡ってお送りしてきた「突撃!読モの部屋」、いかがでしたか? これまでいろんな読モのお部屋にお邪魔させていただきましたが、“読モ”とひと言でいっても、いろんなタイプのいろんなライフスタイルが垣間見えましたね!

これからも彼女たち「読モ」の活躍に期待したいと思います!(松本美保)

 

松本美保の【突撃!読モの部屋】シリーズはコチラ

 

◆荒井志保さんのブログ

 

【あわせて読みたい】

※【後悔しない部屋選び1】こんなはずじゃなかった!男女80名に聞いた「お部屋の残念ポイント」ランキング

※主婦の知恵満載!気になるお部屋のあのニオイ…対策&裏技はコレ!

※広さ・間取りよりも○○!女子の5人に3人が「部屋探し」で重視することは?

※なんにもない部屋”を目指す!ゆるりまい流「捨て」の哲学6か条

※【衝撃の実態】新社会人 「1週間に1度も掃除をしない」が半数以上!?