世界が認めた美貌のNana(AFTERSCHOOL)は「日本の“粉モノ”が大好きだけど…いまダイエット中」

韓国のガールズグループ、AFTERSCHOOLのNanaさんが、「GirlsAward 2015 SPRING / SUMMER」で久々に日本のファッションショーに参加し、その美貌&美脚を存分に披露!

Nanaさんといえば、昨年「世界で最も美しい顔100人」で1位に選ばれた話題の人。現在「ダイエット中」だという彼女に、気になるコトをいろいろ聞いてみました!

GA2015_Nana_0003

【AFTERSCHOOL プロフィール&最新NEWSはコチラ】

Woman Insight編集部(以下、WI) ランウェイを歩くのは何度も経験しているので、さすがにもう緊張はしませんか?

Nanaさん(以下、Nana) いいえ、いまも緊張して……います(笑)。

 

WI 意外ですね。モデルの仕事をするときは、特別に準備することってありますか? 何かをガマンしたり……とか。

Nana ダイエットとかボディケアとか、いつもしています。最近は、毎日1時間以上運動をして、必要のないお肉を落とすために食事も制限してます。

 

WI ムダなお肉がついているようには見えないですけど……。

Nana いいえ(笑)……(と言いながら“お腹がポッコリしている”というジェスチャー)。