世界が認めた美貌のNana(AFTERSCHOOL)は「日本の“粉モノ”が大好きだけど…いまダイエット中」

GA2015_Nana_9998

WI 少し恋愛よりの質問をさせていただきますね。好きな男性にアピールするときのアドバイスってありますか?

Nana 正直な女性がいちばんイイと思います! 好きな男性に合わせるのではなく、自分が好きなモノは好き、嫌いなモノは嫌いとはっきり主張するほうが、男性にも魅力的に映るんじゃないかなって思うので、自分らしさをドンドン出したほうがいいと思っています。私も、そういうタイプです!(笑)

 

WI ありがとうございます! 最後に2015年にやりたいことを教えてください。

Nana “演技”です。中国でドラマに出させていただいて女優として経験してみたのですが、あまり出番の多い役柄ではなかったので、やり切れていない部分が多かったんです。今後は、自分のキャラクターにぴったりハマった役をもらって、もっと演技をしてみたいので、いまそれに向けて準備中です。もちろん、日本でもやってみたいです!

 

外見の美しさに負けない“チャーミング”な性格も、Nanaさんの魅力のひとつ。日本のドラマなどで“女優”としてのNanaさんにも期待しています!(さとうのりこ)

GA2015_Nana_9987

「GirlsAward 2015 SPRING / SUMMER」の速報はコチラ

★GirlsAwardに「顔面偏差値75」イケメングループDa-iCE登場!

★GirlsAwardにAAA登場!写真たっぷり詳細レポート

★GirlsAwardオープニングアクトに、ぷに子ユニットChubbiness(チャビネス)登場「投げキスも……!」

 

【あわせて読みたい】

※独占公開!Girls Award出演決定のApinkから、かわいすぎる「直筆メッセージ」が到着!

※【AOAインタビュー】セクシーエンジェルは意外と奥手!? 末っ子が明かした高度な「恋愛テク」とは?

※BIGBANGインタビュー!「新曲には期待しないで」とSOL…その理由とは!?

※NU’EST、日本2ndシングルは「雨」と「涙」がキーワード!最新MVティーザーが公開