世界が認めた美貌のNana(AFTERSCHOOL)は「日本の“粉モノ”が大好きだけど…いまダイエット中」

GA2015_Nana_9990

WI 食事制限しているということですが、好きな食べ物ってなんですか?

Nana 私は、日本の食べ物がいちばん好きです! お好み焼きと焼きそばと、鉄板焼き! だけど、いまダイエット中だから食べられません……。だから、ダイエットが終わったら、すぐ日本に遊びに来て、いっぱい食べる計画を立てています(笑)。

 

WI こうした日本のファッションイベントに出たり、韓国ではバラエティ番組、中国でドラマ撮影をしていたりと、けっこう忙しく過ごしているのでは?

Nana 中国でのお仕事はありますが、いまは昔より、ちょっとヒマでーす(笑)。

 

WI 中国の仕事現場では、中国語ですか?

Nana いいえ、中国語はできません(笑)。中国のドラマは、韓国語で出ているんです。(中国のドラマなのに韓国語で出演していることに対して)残念ですね~(笑)。

 

WI Nanaさんといえば、昨年「世界で最も美しい顔100人」で1位になりましたね! どんな気分でしたか?

Nana 恥ずかしいです……本当に信じられないです。たぶん、東洋と西洋の中間のような顔のつくりだから、欧米の方にも受け入れていただけたのかなと思っています。