【AOAインタビュー】メンバー直筆!「もしもセクシーエンジェルが猫になったら?」イラスト公開

AOAの日本2ndシングル『LIKE A CAT』が、オリコンウイークリーシングルランキング(3月9日付)で4位にランクインと、順調に日本活動を続ける7人。新曲MVで7人はそれぞれの方法で男性を誘惑し、宝石を狙う“キャットウーマン”に扮しています。

そこで、「もし自分が“猫”だったら……?」というお題で、画を書いてもらうと、7色の個性的な絵が完成しました!

★前回の記事→ 【AOAインタビュー】セクシーエンジェルは意外と奥手!? 末っ子が明かした高度な「恋愛テク」とは?

【AOA プロフィール&最新NEWSはコチラ】

AOAinterview_jimin

ジミン】「絵ですか!」と苦手そうにしていましたが、“ショートヘアねこ”という文字とともに、ジミンのチャームポイントでもある「ボブ」ヘアの猫をかわいく書いてくれました。

 

AOAinterview_choa

チョア】大きなウルウル目がとってもキュート! 文字もキレイですよね。ちなみに、吹き出しの「パン」は、“ファン”と書きたかったようです。

 

AOAinterview_yuna

ユナ】ウィンクしている漫画チックな猫の表情がとってもgood♪ 絵を描きながらインタビューしたので、発言が少なめでしたが、その分、熱心に絵を描いていた様子。

 

AOAinterview_hyejeong_

ヘジョン】ちょっぴり“ぽっちゃり”な猫の周りには、アイスクリームやドーナツなど、お菓子がいっぱい! 描いている途中、隣りのジミンにいたずらされながらも楽しそうでした。