【AOAインタビュー】メンバー直筆!「もしもセクシーエンジェルが猫になったら?」イラスト公開

AOAinterview_mina

ミナ】「いぬ+ねこ」と書いてありますが、どうやら猫だけにおさまらない、いろんな要素を持ち併せているのかも!?(左下にも“犬+猫”を合わせた造語が書いてあります)

 

AOAinterview_seolhyun

ソリョン】唯一、紙をタテに使って大きな画を描いてくれました。どこか犬にも似ているような……? 黒髪ロングがポイントです。ひとり黙々と描く様子が印象的でした。

 

AOAinterview_chanmi

チャンミ】「私には二面性があります(笑)」という末っ子。そういえば、気になる男性からアプローチするように“仕向ける”……と話していましたが、実は小悪魔な性格!?

 

見た目の特徴をとらえたり、内面を具現化したり……とさまざま。『LIKE A CAT』MVに出てくる7人のキャットウーマンのように、個性はバラバラですが、魅力はいっぱい♪ 日本滞在中の忙しい中、インタビューに応じてくれた彼女たちから、さらに“サイン入りグッズ”もいただきました。詳細は後日公開!(さとうのりこ)

★前回の記事→ 【AOAインタビュー】セクシーエンジェルは意外と奥手!? 末っ子が明かした高度な「恋愛テク」とは?

AOA_CDA

[HP]http://aoa-official.jp

韓国アーティストのプロフィール&最新情報を紹介していく連載「KO.RE.A(100)FILE」。“Ko”rean(韓国の)、“R”eanimate=人を元気づける、“A”rtists(アーティストたち)、“100組”を目指し、不定期で更新中!

★連載一覧→ https://cancam.jp/archives/tag/ko-re-a100file

 

【あわせて読みたい】

※独占公開!Girls Award出演決定のApinkから、かわいすぎる「直筆メッセージ」が到着!

※ホテルの部屋で、シーツにサイン…韓国の人気アイドルBTOBの撮影秘話、公開!

※BEE SHUFFLE独占インタビュー後半!「壁ドン」ならぬ「走ってドン」に全員萌えキュン!

※映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』に出演!韓国のトップ女優、ハン・ヒョジュ独占インタビュー