こ、これはモテる!春が待ち遠しくなる「春待ちワンピ」はこれ!

寒い日が続いて、もう冬服にはちょっと飽き始めてきた今日このごろ。ショッピングをしていても、セール商品よりも新商品が多く並び始め、春物がどんどんリリースされていますよね! 中でも、春をさらに待ち遠しくなるのが、カラフルな女の子らしいワンピースです!

『AneCan』3月号では、”春待ちワンピ”と名づけて、新作の春ワンピを紹介しています。

ホワイト、パステル、レース……春らしい素材や色のワンピースが続々登場! ぜひ、この春に狙いたいワンピを見つけてくださいね!

 

AneCan03_2015-107【右】
フェミニンなパステルのボーダーで角砂糖のような甘い雰囲気のワンピース。ワンピース¥135,000(essence of ANAYI)

【中】
フィット&フレアのハリ素材ワンピは日常使いはもちろん、お呼ばれやパーティにも最適です。ワンピース¥15,500(LAGUNAMOON)

【左】
二ット素材の凹凸がドット柄風で女の子らしい1枚。ワンピース¥52,000(BCBGMAXAZRIA JAPAN)

 

AneCan03_2015-103

ロマンティックな印象のレースのマキシワンピは、アウターや小物でラフさを与えて。ワンピース¥46,000(マックスアンドコー ジャパン)

 

AneCan03_2015-106

フランスを代表する老舗ブランド”ロンシャン”から、春らしいカラーワンピが登場。大人っぽいシルエットだからパステルカラーも甘くなり過ぎず、より素肌になじみます。ワンピース各¥62,000(ロンシャン・ジャパン)

 

見ているだけでワクワクする春待ちワンピ。元気の出る色を身にまとえばもっと気分があがりそうですね!

待ち焦がれた春に向けて、とっておきの1枚を見つけてくださいね。(松本美保)

★蛯原友里がお手本!2015年春、大人かわいいスタイル2選

★【画像あり】大人モードに変身したエビちゃんにドキリ!

AneCan2015年3月号表紙

(『AneCan』2015年3月号)

【あわせて読みたい】

※ワンピやピンクは効果なし!?男子ウケ確約の最新モテ服とは

※学生メンズが選んだ「オレたちがホントに好きなワンピとコートの組み合わせ」BEST5!

※1位は意外にも!? 社会人メンズが選んだ、本当に好きなワンピとコートBEST5!

※ニットワンピに生脚がセクシー!紗栄子の新ビジュアル公開

※実証!橋本マナミのバストがみるみる変化!女性の胸はブラジャーでこんなに変わる!