ニットワンピに生脚がセクシー!紗栄子の新ビジュアル公開

幻想的な漆黒の海に、真っ赤なニットワンピースと紗栄子さんの美脚が、美しく映えます……この写真、一体何なのでしょうか?

main

これは、大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ『titivate(ティティベイト)』2014A/Wコレクションのイメージ。S/Sに引き続きA/Wのコレクションも継続してイメージモデルに紗栄子さんが起用されました!

ティティベイトの2014A/Wシーズンコンセプトは「常に進化し続ける大人の女性へ!」。壮大なロケーションで、クールで幻想的な紗栄子さんに仕上がった作品となっています。

紗栄子さんの撮影は、雑誌広告、映像ディレクターで大活躍中の写真家、下村一喜さんが担当。スタイリングには、ファッションブランドのディレクションも手がける、大人気カリスマスタイリストの佐々木敬子さんが担当しました。

sub1

今回はミステリアスな闇の海での撮影……と思いきや、実はなんと7トンの水を実際にスタジオに用意して、スモークも焚いて、という海をスタジオで再現する大掛かりな撮影だったのだそう! いつもと違うクールで美しい表情の紗栄子さんに、思わず見とれてしまいますね……。(鈴木 梢)

titivate(ティティベイト)
http://titivate.jp/

【あわせて読みたい】

※惜しげもなく素肌を披露!ヌードな紗栄子の美脚に釘づけ

※紗栄子の色っぽさの秘密は“目尻ボリューム”メイクにあった!

※ものまねメイク本人公認は初!ざわちん、紗栄子とシンクロ「苦労しました」

※紗栄子のドレス姿がセクシー!Jewelna Roseビジュアル公開