【女子のリアル平均】携帯・スマホの充電、20~30代の女性は残り何%になると不安になるか?

Woman Insight編集部の後藤香織です。あらゆる「平均」にまつわる数字を通して、現代女子のリアルを研究しています。

さて、あけましておめでとうございました!
2014年、6回にわたり「冬季は何日スネ毛を剃らなくても平気か」「ぶっちゃけ安いと思うプレゼントの金額」「結婚相手に求める最低年収」など、女子の本音にまつわる身も蓋もない殺伐とした平均データをご紹介してきたこの連載です。

でも年末年始ののんびりムードをまだ引きずっている時期ですから、今回はのどかに「携帯の充電が残り何%になったら不安になりますか?」というデータをご紹介しようと思います。
20〜30代女性100名(平均年齢25.5歳)にWoman Insight編集部が独自調査したデータをご覧ください!

充電私は携帯依存なので、半分切ると結構不安。