ハニーチェの限定マルチミストで全身しっとり、ふんわりハニーの香り♡

2021年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ハニーチェ  マルチミスト

香り・保湿のケアに加えて静電気防止効果まで!

ハニーチェ  マルチミスト 57mL 1,650円(税込)

ハチミツヘアケアブランド「Honeycé(ハニーチェ) 」のブランド誕生8周年を記念して、人気シリーズとおそろいの香りが楽しめるミストが限定登場! 

美容パワーが濃縮された生ハチミツと生クリームを配合したオリジナルの成分で、うるツヤ髪に洗い上げてくれるヘアケアシリーズ。透明感のあるローズやベルガモットに、ハチミツとミルクをプラスした甘くさわやかな香りは、「なんの香りを付けているの?」と何度も聞かれちゃうほど、魅惑的な香りです♡ 

そんな「ほめられハニー」の香りを全身で楽しめるのが限定登場の「マルチミスト」。ケアアイテム同様、ハニーミルク処方でうるおいを与えながら、髪からつま先までしっとり、なめらかに整えます。ブランド創業当初より大切にされてきた、髪と肌のことを考えたフリー処方。たばこや汗、食事のあとなど、気になるにおいも一瞬でリセットしてくれます。ヘアケアシリーズとあわせて使えば、より一層香りが楽しめて幸福感もUP♡ 

【2021年8月20日(金)限定発売】

株式会社b-ex
https://jp.b-ex.inc/honeyce/8th_anniversary/#multi_mist

※ご紹介した内容は2021年8月22日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

8月発売の新作コスメはこちらをチェック!