MISIA、櫻井翔とのドライブでバラエティロケに初登場!車内でプレイリストをかけながら熱唱

MISIAさんが、8月14日(土)放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系・毎週土曜21時)でバラエティーロケに初登場。櫻井翔さんと“ピザトラ”の旅に出かけ、貴重なトークを繰り広げます!

(C)日本テレビ

同番組は、櫻井さんを局長にすえ、みんなの「やりたい」にチャレンジする放送局が、今や1億3000万人がクリエイターで誰でも企画を考え発信しうるこの時代に、芸能人や文化人、アスリート、そして視聴者の皆さんの「やってみたい」「見てみたい」が詰まった企画をどんどん実行していきます。この日は、企画担当ゲストとして、MISIAさんとKing & Princeが出演します。

今回、国民的アーティストのMISIAが、櫻井さんと『SHOWチャンネル』特製ピザ窯カーでドライブへ。車内ではMISIAさんが櫻井さんの為に選曲したプレイリストをかけながら熱唱します!

さらに、MISIAさんの大好きなメロンを求めて、予約だけで売り切れてしまう幻のメロン農園へ。ピザ作りにどうやら悪戦苦闘の2人。果たしてメロンピザはうまく作れるのでしょうか!?ロケ中に飛び出す櫻井さん×MISIAさんの貴重なトークも必見です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ