GENERATIONS、賞金めざして芸人顔負けの体当たり!白濱亜嵐&片寄涼太は悶絶!?

GENERATIONS from EXILE TRIBEが、7月13日(火)放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系・毎週火曜23時59分)にゲスト出演。10万円獲得を目指して、芸人顔負けの体当たりを見せます!

(C)日本テレビ

同番組は、ヒロミさんと後藤輝基さん(フットボールアワー)がMCでタッグを組み、ガヤ芸人たちを使って、ゲストを笑いとともに掘り下げる新型トークショー。笑い、食、歌、ありとあらゆるジャンルにおいて、ガヤ芸人たちが持っている技術や経験を活かしながら、ゲストが興味の持てる「おもてなし」をガヤ芸人から提供してきます。

(C)日本テレビ

今回、「これが出来たら10万円!GENERATIONSチャレンジスペシャル!」と題して、簡単そうに見えて難易度の高い競技に、GENERATIONSとガヤ芸人がチャレンジ。成功したら賞金10万円をゲットできる人気企画をおくります。

(C)日本テレビ

まずは、“スコップでバケツをスポンとかぶれ!”に挑戦。スコップの持ち手部分にバケツをセットし、すくう部分を足で思い切り踏み、宙に浮いたバケツを頭にスポンとかぶることができたら賞金がゲットできます。今までスタジオでの成功者はゼロ。はたして今回、バケツをかぶるものが現れるのでしょうか?

GENERATIONSからの最初の挑戦者はリーダーの白濱亜嵐さん。ダンスを始めてわずか5年ほどでEXILEの一員となった抜群のセンスが持ち味の白濱さんですが、「これに関しては自信ないですね…」と弱気。続いて、ボーカルの片寄涼太さんも挑みますが、2人とも悶絶!?

(C)日本テレビ

続いては“高速ボールをパンツに入れろ!”。7m先のマシンから発射される高速のバレーボールを3球のうち1球でもパンツに入れることができたら賞金ゲット。挑戦者のまさかのハプニング連続で、スタジオは大爆笑。GENERATIONSがまさに体当たりでミラクルを連発します!

(C)日本テレビ

そのほかにも、GENERATIONSが「こんなことやっていいの!?」という爆笑の体当たり競技に挑戦し、スタジオは大盛り上がり。関口メンディーさんとチョコプラ松尾メンディーさんとの爆笑コラボも!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ