Sexy Zone・松島聡がイージス艦にテレビ初潜入!10代に人気沸騰中のユーチューバー「ウチら3姉妹」も登場

7月12日(月)21時から放送される『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル』(日本テレビ系)に出演。海上自衛隊“最新鋭イージス艦”に潜入し、テレビ初公開します!

聞いたら、人生の見方がちょっと変わるかもしれない深イイ話をVTRで次々と紹介する『深イイ話』ブロックでは、SPコメンテーターを今田耕司さん、司会を羽鳥慎一さんが務め、ゲストとして、石川恋さん、井森美幸さん、新條由芽さん、とうあさん(ウチら3姉妹)、福田充徳さん(チュートリアル)も出演します。

今回、“メンタル最強女性は本当に幸せか?”のテーマのもと、海上自衛隊の“最新鋭イージス艦”にテレビ初潜入し、艦内で働く選りすぐりのエリート女性自衛官に密着。日本を囲む広大な海を不審な船や潜水艦が海外から進入してこないか、24時間365日休むこと無く守り続けている海上自衛隊ですが、松島さんがイージス艦に乗り込みエリート女性自衛官をリポートします。

また、番組のインスタグラムのフォロワー数がしょぼしょぼなことを受け、SNSを人気者に救ってもらおうという企画も。今、10代を中心に人気沸騰中のユーチューバー「ウチら3姉妹」が登場。「ウチら3姉妹」は、イケメン担当の“こま”さんと、美女担当の“ゆら”さん、そしてジェンダーレスの“とうあ”さん、メンバー全員が高校を卒業したばかりの18歳という仲良し3組です。

今回は、その中でも超キャラ濃いめのとうあさんに『深イイ話』のインスタグラムをバズらせてもらうことに。果たして、とうあさんは、深イイ話のインスタグラムを救うことができるのでしょうか!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ