ファシオのアイブロウ、落ちないふわ眉って最強じゃない?

2021年7月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

コーセー・ファシオ パウダリーティント アイブロウ

たった1本で今どき眉にアップデート!

ファシオ パウダリーティント アイブロウ 3色 1,540円(税込・編集部調べ)
カラー展開:01〜03

今年の5月に新しく生まれ変わった「ファシオ」。雨に濡れても、思い切り泣いても鉄壁のプルーフ力はそのままに、肌なじみや優しさを兼ね備えた処方に進化。マカロンのようなパステル色の大人かわいいデザインも好評で、ますます注目を集めています。

今回新しく仲間入りするのは「パウダリーティント アイブロウ」。眉ティントと言えば、今までは塗って剥がすタイプが主流でしたが、こちらは剥がさないタイプ。リキッドが肌の上でパウダー状に変化する新感覚のティントアイブロウです。ペタッと平面的にならず、今っぽさのある眉が簡単に叶います。

コシのあるチップなので、立てて使えば眉尻などの細い部分に、寝かせて描けばふわっと太いラインに。思い通りの眉が自在に描けます。肌にピタッと密着して、つけたての美しい眉を1日中持続。5種のオーガニック植物抽出成分配合で、肌にやさしく色持ちをキープします。

カラーは、グレー、ブラウン、ライトブラウンの3色。何種類ものアイテムを使わなくても、これ1本でふんわり眉が描けるから時短アイテムとしても活躍しそう。

【2021年7月16日(金)発売】

 

ファシオ
kose.co.jp/fasio/

 

※ご紹介した内容は2021年7月13日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

7月発売の新作コスメはこちらをチェック!