Snow Man・ラウール&目黒蓮、しらす漁に挑戦!向井康二&重岡大毅が見守る中、GETできる!?

Snow Man・ラウールさんが、7月5日(月)放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系・毎週月曜19時)にゲスト出演。レギュラーのSnow Man・目黒蓮さんとシラス漁に挑みます!

(C)TBS

同番組は、「絶対見たくなるお宝」を毎週発見してゆく“驚き発見バラエティ”。岡村隆史さん(ナインティナイン)、田中直樹さん(ココリコ)、川島海荷さんがMCを務め、Snow Manの向井康二さんと目黒さんがレギュラー出演中です。

この日は、スタジオゲストとして、伊沢拓司さん、澤部佑さん(ハライチ)、重岡大毅さん(ジャニーズWEST)が登場します。

磯丸水産のメニュー完全制覇を目指す「サンキュー丸」に初参戦することになった、目黒さんとラウールさん。今回は、尾形貴弘さん(パンサー)と共にしらす漁に挑戦することに。

しらすの魚群を囲い込むように網を落とし、挟みこむようにして群れを捉える作戦ですが、果たしてしらすをGETし、メニュー完全再現できるのでしょうか!?

(C)TBS

また、フワちゃんがキッチンカーに乗り、ガスボンベを使い切るまで料理し続ける旅企画の第2弾も。

(C)TBS

今回の舞台は、栃木&茨城。使う食材はフワちゃんが旅先で、収穫のお手伝いをしていただいたりたまたま出会った人に分けてもらったり、コミュニケーション能力が試されます。そして、茨城のスター&栃木の星も登場!?

(C)TBS

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ