岡田将生、腸活ストレッチに挑戦「恥ずかしい」と大照れ♡|【ビオフェルミンの森】新CM発表会

CMでも着用!白スーツが王子様みたいな岡田さん♡【画像8枚】

「ビオフェルミンの森」の新CM発表会で、新たにイメージキャラクターとなった岡田将生さんが登場しました。 新ビオフェルミンの商品や新CMの説明のほか、体の内側からも整腸しようということで、岡田さんが腸活ストレッチに挑戦。さらに、もうすぐ七夕ということで、“ビオフェルミンの木”にその場で願い事を書いた短冊を飾るシーンも。岡田さんのCMに対する想いや、短冊に書いた願い事はどんなことなのでしょうか。

新ビオフェルミンのCMについて

新CMについて岡田さんからコメントが届きました!

コロナ禍でなかなか自然に触れ合うことができない中、自然がとても気持ちよく、森に囲まれてリラックスしながら演技ができました。また、森の番人という役柄で新ビオフェルミンの良さを伝えるために、ゆったりと丁寧に演じることを心がけました。自然の緑の中に真っ白な衣装がとても映え、今回目指していた森の番人のイメージに近づけたのではないかと思います。瓶を使ったライトや切り株を使った演出に、現場のこだわりを感じたり…お芝居がしやすい環境でした。(岡田さん)

簡単!腸活ストレッチ

腸活ストレッチで身体の内側からだけでなく、身体の外側からも腸を刺激しよう!ということで、仕事の合間でできる「腸活ストレッチ」を教えてもらいました。在宅ワークが増え、腸の不調を感じている方、ぜひ実践してみてください◎。

①かかとを付け、90度に開く

②人差し指と親指をL字に立てて、両腕を水平にピーンと伸ばし、胸を張る

③姿勢をキープしたまま、腰だけ右左にねじる

大勢の前でこの動き、すごく恥ずかしい(照)ですが、少しやるだけで身体がポカポカしてきますね!舞台の稽古中なのでみんなにも教えようと思います。緊張する仕事の前など、身体をほぐしながら腸活ストレッチができればいいなと思います。(岡田さん)

岡田さんが短冊に書いた願い事は?

この先の30代が、健康で新たなステージに行けますように

30代になり、段々と健康についての話題が多くなってきたりで…気をつけていきたいのと、ここ1〜2年で仕事の幅が広がり、その度に色々な監督に出会い、新たな発見や刺激を受けているので、もっと積極的に色々な仕事に挑戦してきたいという願いを込めました。願い事を書いて久しぶりに言葉にすると、頑張らなくてはと改めて思います。(岡田さん)

ちなみに子供の頃の七夕に書いた願い事は「身長が伸びますように」だったんだそう。しっかり叶いましたよね!

「腸内環境はすごく大切。腸から健やかな日々を送ってほしい」

長く愛されている商品のイメージキャラクターに選ばれて、大変嬉しく光栄です。この撮影を経て、腸内環境がすごく大切だと学び、腸から健やかな日々を送ってほしいと思いました。”あなたに合う、乳酸菌を選ぼう”というメッセージのように、僕も新ビオフェルミンを選んでもらえるようにみなさんに伝えていけたらと思います。新しいCMも絵がきれいで見応えがあるのでぜひご覧ください。(岡田さん)

終始甘い笑顔でひとつひとつの質問に真剣に答えていた岡田さん。新ビオフェルミンの新しいCMは、2021年7月7日より全国で放送開始するんだそう。とても楽しみですね!内側からはビオフェルミン、外側からは腸活ストレッチで腸を整えましょう♪