鈴木亮平、賀来賢人に男同士の真剣勝負を挑む!櫻井翔はひとクセある豪華賞品に大興奮

7月1日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)は、7月4日(日)スタートの日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系・毎週日曜21時)に出演する鈴木亮平さんと賀来賢人さんが夜会ハウスに訪問します。

(C)TBS

同番組は、4月から新プロジェクト「夜会ハウス」がスタート!MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、一軒家にお引っ越し。「夜会ハウス」と名付けたこの家に旬なゲストを招き、スタッフ無し、カメラマン無し、台本無しの芸能人だけの自由な空間でトークを展開。普段のテレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出しています。

(C)TBS

今回、鈴木さんが持ち込んだ企画クイズの“ひとクセ”ある豪華賞品に、櫻井さん・有吉さんも大興奮!賀来さんが現場で楽しむ「究極の二択」ゲームや、賀来さんの子育て事情も明らかになります。

さらに、鈴木さんが賀来さんに男同士の真剣勝負を挑み、負けられない戦い“日本一”が決定することに。果たして、負けられない男同士の戦いとは?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ