ジャニーズWEST、流行中の“断面が映えるフルーツサンド”に挑戦!真似できるスゴ技テクニックも

6月1日(火)放送の『パパジャニWEST』(TBS系・毎週火曜23時56分)では、ジャニーズWESTが、流行中の“断面が映えるフルーツサンド”に挑戦します!

(C)TBS

ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で開始し、2019年総再生回数第1位を飾った同番組。その人気を受け、地上波レギュラー放送に。

Paraviでは、ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者から子供を1日限定で預かり、“パパ”になるための様々なミッションをクリアするため奮闘してきましたが、地上波レギュラー放送ではさらにパワーアップ。メンバー7人もステップアップし、これまでになかった“パパの仕事”に全力で取り組み、芸能人のパパ力を調査していきます。

(C)TBS

今回は「萌え断フルーツサンド」検定に、番組初となる芸能人パパ2大タイトル「ベストファーザー賞」&「イクメンオブ・ザ・イヤー」2冠パパを含む、ど天然漫才師、ものまね芸人、イクメンモデルのパパたちが参戦。

そして、迎え撃つ独身代表として、ジャニーズWESTメンバーNo.1頭脳の持ち主で、『東大王』(TBS系)などでも活躍中の中間淳太さんが挑戦することに。

中間さんは「挟んで切るだけだからいけると思う。計算上できるねん」と、持ち前の発想力で映える断面を計算し、名案を考案。「頭がいいんです!発想の転換です」と自信を見せますが、初のトップを獲得できるのでしょうか?

今回、満点パパが誕生。誰でも真似できるスゴ技テクニックを披露するので、ぜひチェックして♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ