煌めきヤバい!超大粒ラメのグリッター、買うならコレ【今夜もベスコス】

落ちない・ヨレない!最強のグリッター【今夜もベスコス VOL.177】

オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はトニーモリーのグリッターアイシャドウについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!

このキラキラ感、儚すぎる

おうち時間増え、ほぼスッピンでいることが多くなりました。今日は誰とも会わないし、とくに予定もないし…という日々が続き、連日完全なオフモードです。そんな日々を過ごしているせいか、“とにかく盛りたい”気分に気持ちがじわじわとシフトしています。

韓国アイドルのように、ステージで輝く目元を作りたいと思いラメ系コスメを収集中。最近とくに気に入って使っている一軍ラメコスメが韓国コスメ『TONY MOLY(トニーモリー)』の「ザ ショッキング ビーム グリッター」(¥940)の02 ライトジャムです。

定番のベージュやブラウンのアイシャドウを塗っていたとしても、このグリッターをプラスするだけで一気に存在感UP。ピンクやブルー、グリーンの偏光ラメがチラチラと輝いてひと際輝く目元に仕上がります。私は韓国のアイドルのように下まぶたにガッツリとのせるのがお気に入り。マスクメイクも一層引き立ちます。

大粒ラメなのに、目を動かしてもまったくヨレず、ポロポロと落ちてくることもないので安心です。オフするときは、目元専用のポイントリムーバーを使うと目元に負担がかからずスルッと落ちますよ。

マスクメイクを華やかに魅せるには、やっぱりラメが最強。ぜひチェックしてみて下さいね。

美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】はこちら

齋藤奈々(さいとうなな)1995年10月5日生まれ。25歳、美容ライター4年目。実はファッション系の大学を卒業していることから、美容への偏愛っぷりと同じくらいファッションも好き。お給料の半分は洋服に注ぎ込む&新作コスメもちゃっかり買い込むため、ややお買い物中毒なところが最近の悩み。
◆使用したコスメはすべてライター本人の私物です。価格はすべて税込み価格・編集部調べです。
文/齋藤奈々