プチプラなのにこの仕上がり、さすが!コーセーから隠してる感ゼロの毛穴レス下地が登場

 

2021年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

コーセー ポア スムース プライマー

光を拡散して自然に毛穴や凸凹をカバー

コーセー ポア スムース プライマー 15g 1,100円(税込・編集部調べ)

気温も湿度も上昇するこれからの季節。頬や鼻のテカリや化粧崩れ、毛穴の開きなど、ベースメイク悩みが急増…。そこで頼りになるのが新登場の「コーセー ポア スムース プライマー」です。

汗・皮脂にも強い、ジェル状の部分用化粧下地。半透明なので厚塗り感や白浮きの心配もありません。なめらかなテクスチャーで、凸凹した部分にもぴたっとフィット。時間が経ってもきれいな状態をキープして、毛穴落ち問題も解決です。

独自技術により光を拡散させて毛穴や肌表面の凹凸をカモフラージュ。ベビーピンクのパールで上品なツヤと自然な輝きを与えます。どんなタイプのファンデーションとも相性が良く、ベースメイクの完成度をワンランクアップ。肌につけるとさらりとした使用感に変化して、テカリ・化粧くずれも防ぎます。

【2021年6月16日(水)発売】

コーセーコスメニエンス
0120-763-328

※ご紹介した内容は2021年6月16日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

6月発売の新作コスメはこちらをチェック!