1本で3役!コーセーの新作マスカラがマルチに使えて神!

2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

コーセー カールキープマジック、カールキープマジック R

シーンに合わせてお好みまつ毛に♡

コーセー カールキープマジック 900円(税抜・編集部調べ)

コーセー カールキープマジック R クリアレッド 限定1色 900円(税抜・編集部調べ)

ビューラーなしでも、まつ毛をグイッと効果的にカールアップ! それだけでなく、この1本でマスカラ下地、トップコート、マスカラの3役を担ってくれる多機能マスカラがコーセーより新登場です。

「カールキープマジック」はその名の通り、頑固な下向きまつ毛もあっという間にしっかり上向き&キープを叶えてくれます。くし形のコームで、まつ毛の根もとから毛先に向かって数秒キープ。塗布した瞬間にまつ毛を固定し、自然なカールをクセづけしてくれます。繊維入りなのでまつ毛の長さもナチュラルにアップ。クリアなブラックで、ナチュラルにまつ毛の存在感を主張できます。下地として使う時は、乾ききる前に手持ちのマスカラを重ねるのがポイント。汗水に強いウォータープルーフなので、トップコートとして使えばにじまず艶やかでほどよい抜け感を演出。

発売時には、限定カラーの「クリアレッド」も登場。透明感のあるレッドで目元にほのかなニュアンスをプラスしてくれます。

【2020年9月16日(水)発売】

 

コーセーコスメニエンス
0120-763-328

 

※ご紹介した内容は2020年9月23日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!