マスク着用時のメイク崩れにも!コーセーのメイクキープミストに限定の香り

2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

コーセー メイクキープミストF


フレッシュシトラスの香りで爽やか

コーセー メイクキープミストF

コーセー メイクキープミストF 1,200円(税抜き・編集部調べ)

迷ったら絶対コレ!という人も多い、絶対的信頼を誇るコーセーのメイクキープミスト。夏前になると売り場から忽然と姿を消すほど大人気です。お手頃価格ですが、実力はお値段以上。

2層タイプなので良くシェイクしてからお顔全体にスプレーします。メイクコート成分がしっかりメイクを固定しつつ、顔の動きに合わせてストレッチ。時間が経ってもヨレずに、メイク仕立ての美しい状態をそのままキープしてくれます。汗・水・皮脂をはじきテカリやにじみを抑えて、まるで顔全体がウォータープルーフ状態。ヒアルロン酸やコラーゲンなど保湿成分もしっかり入っているので、肌のツッパリ感もなく乾燥も防いでくれます。メイクをフィックスするだけでなく、みずみずしくうるおって自然なツヤ感までプラス。

既存のフレッシュフローラルの香りも華やかで良い香りなのですが、今回は夏にぴったりなフレッシュシトラスの香りが限定登場。柑橘系のさわやかな香りで気持ちもリフレッシュできそうですね。

マスクでお出かけの機会が増えた今。マスクによるメイク崩れや、内側にファンデがつくのが気になるという人は、ぜひこの実力を体験してみてください♡ 

【2020年5月16日(土)限定発売】

 

コーセー

https://www.kose.co.jp/makekeepmist/

 

※ご紹介した内容は2020年5月16日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

5月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★顔立ち印象まで変わる!コーセーが30年を費やした「ルシェリ」がデビュー

>>CanCam.jp TOPヘ