Snow Man、総重量6kgの大食いバトルに挑戦!大食い女神の豪快な食べっぷりに驚愕…

5月30日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時)では、Snow Manが総重量6kgの大食いバトルに挑みます!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月11日にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

30日(日)は、Snow Manが9人で力を合わせてその道の神々に挑む企画「神喰いSnow Man」第3弾をオンエア。

今回は現役アイドル・もえのあずきさん、令和の超新星・海老原まよいさん、準ミス東大・中澤莉佳子さんという“大食い界の女神”3人をゲストに迎え、デカ盛り絶品グルメ対決にSnow Manが挑戦することに。

総重量6kgのラーメン、カレー、パフェを食べ終えたチームが勝利となる今回の対決。Snow Manはメンバー9人の固い絆を武器に見事な連携プレーを見せるも、女神たちの華麗で豪快な食べっぷりに驚愕! 

そんな中、最年長・深澤辰哉さんはセコい手で応戦…!?負けたら超はずかしい罰ゲームも。胃袋の限界をかけた大食い対決、果たして勝つのはどちらでしょうか!? 

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ